« 一休さんのつぶやき 広告 | メイン | ズッキーニ料理 »
2007年06月14日

バブ太の初デート

バブ太です。
元旦の初詣の日に見初めた(ママが)彼女と、
初めてのデートをしました。会えるまで半年かかりました。
交通安全の神社なので、ご利益が遅かったのかもね。

ママが留守なので、
パパとお姉ちゃん、そしてビク太君が付き添えです。
お相手のフルルちゃんは、一家四人全員と、やって来ました。
彼女、美しく着飾って来ました。ボクは自慢の筋肉マン。
ご挨拶にまず、お尻をクンクン。
次に、お鼻をクンクンしようと前に回ったら「ワン」。
ボクはビックリして、軽いショック状態。
あんなジャジャ犬、みたことありません。

一緒に僕の得意なボール遊びをしましたが、何だか引いてしまって、
「バブ太が、遠慮してる!」と、お姉さん。
ボクのガン付けでビク君なんて、何にも出来なくなるのに、
彼女には効きません。

ママが帰って来たので、言いつけてやりました。
「女性が怖いのって、家だけかと思ってたのに」
「世の中の女性も、強いんだー」!
「バブ太君、今、知ったの?」

20060907KOREA 185.jpg
「こりゃなんだー?」
20060907KOREA 186.jpg
「怖くなんてない、食べちゃうぞー」。

[犬×2] : 14:04  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1676

コメント