« ヴァンブ蚤の市 | メイン | 春人参 »
2007年05月10日

虎の子だもの

20060907KOREA 012.jpg

今朝の新聞に、バブちゃんの写真が?
良く見ると、香川県の動物園のフレンチが、
トラの赤ちゃんの子育てをしている、こんな記事が出ていました。
長女がその記事を携帯に撮っていると、一休さんの携帯が、
「がががーん、ががが、ががががーん」と、
必殺仕事人のメロディーが鳴りました。
朝から何と見てみると、次女からの写メールです。
バブちゃんとトラの赤ちゃんの写真です。
でも、ちょっと違うので、「こちらの朝日は写真が違うよ」と、メール。
「これは日経よ」。
おばあちゃんの家に行って毎日を調べましたが、有りませんでした。
バブ色はタイガーブリンドルと言いますから、
縁がないわけではありません。

[犬×2] : 13:48  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1626

コメント