« 太極拳の発表会 | メイン | 灰の木 »
2007年05月15日

母の日プレゼント

今日、太極拳での話です。
「母の日どうだった?」
「娘のところへ、花とサクランボ持って行ったよ」
「えー反対じゃないの?」
「クレクレ症候群になるよりはいいよ」
「それって、貰うのを待っていること?」
「そんなことあるのー?」「あるのよ!」
それ以上詳しいこと聞けませんでした。

プレゼントをあげるぐらい難しいものはありません。
一休さん何時も苦労しています。
今回の母の日は、花柄の杖をプレゼント。
今使っているのが、傷が付いて、
調節する穴がガタガタになっていました。
おばあちゃんの顔色を見ながら、「どう?]。
本当は杖なんて欲しくはナイですよね。

いろんな事が解り過ぎていると、プレゼントを難しくしています。
その点、一休さんへのプレゼントは簡単ですよ。
間違いなく、何でも喜ぶ!
今回はコーヒーメーカーを頂きました。
「パリで一番おいしかったのはコーヒーだけ。」
そう言ったのが、影響したらしい。
有難うございます。
20060907KOREA 028.jpg

もう、父の日と合同でいいよ。パパも楽しんでいますからね!
何度も気を使わなくてイイよ。

[家族] : 16:43  : コメント (1)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1631

コメント

今度そのコーヒーメーカー持参で美味しいコーヒーいれてください近いうちに美味しい豆が届く予定です ほんにプレゼントは難しい 私は娘から一寸変った食器をもらいました パスタでもデザートでもOK.でも今はなかなかおもてなしが出来ない状態ですからね。

投稿者 かこちゃん : 2007年05月17日 20:50