« 東京見物 新橋 | メイン | しだれ桜 »
2007年04月09日

近所の花見

20060907KOREA 1732.jpg
長屋の花見の雰囲気です。
花より団子。女ばかり5人と2匹が、夕方から例年の花見。
皆の持ち寄りのお弁当です。
一休さんは弁当はあるものを切って、それを並べただけ。
ただ、中華おこわは、ちょい頑張りました。
日曜出勤したお姉さんが、デパ地下で花見弁当のお土産。
20060907KOREA 1730.jpg
夜の花見は、まるでやみ鍋を食べるようです。
暗くて中身が見えないんです、食べて初めて食べたものが判ります。
花見に行けないおばあちゃんには、お弁当を届けました。
20060907KOREA 1728.jpg
長屋の花見にふさわしく、おコウコウが入ってます、
モチロン本物の卵焼きも!マヨネーズを入れるとふんわりします。

[交流] : 21:38  : コメント (1)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1582

コメント

おいしそうでたまんないっ!!

投稿者 娘3 : 2007年04月21日 13:54