« ターシャ・テューダーの四季の庭 | メイン | 2月の例会  雪山 »
2007年02月11日

ターシャ語録

テレビで、ナレーションのはしはしに聞こえてくる言葉に、
とても、ステキな言葉がありました、
そこで調べてみるとこんな言葉でまとめてありました。

■楽しみは創り出せるものよ
■幸せとは、心の持ち方の事よ
■思うとおりに歩めばいいのよ
■今が一番いい時よ
■絵本を描くのは、球根や、お花を買うためよ
■何かを始めなければ、何も起こらない
■時間をかけてするということは、それだけ愛情を注ぐこと
■庭仕事は体が疲れても心が満たされる
■楽しいことはそれを待つ喜びも嬉しいのよ、春は必ずやってくるのだから
■人生は短いのよ、好きな事をしなくちゃ
■今が人生で一番幸せよ

文章にするとホントウに納得です。
ターシャの心温まる言葉がうれしいですねー。

一休さんの、これからはの人生は、
この中から都合の良いものを、借用します。
はあー?  もうやっているジャン!

[観る] : 19:41  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1502

コメント