« こんな所にもローマへの道が | メイン | 羊羹 »
2006年12月21日

なんだろう?

太極拳の帰り、国道筋で、ピッピッとハザード。
「アッ、パパだ!」。
午前中に頼まれた振込みOKのサインかなー?

自宅に帰ってビックリ、パパの車が居ます。
「早く着いたねー」「ええーなんのこと?」と、パパ。
「今、国道出会って、ピッピッとハザードしたじゃない」
「一休も、まだ捨てたもんじゃないのー」と、一言。
又、出てゆきました。
車に乗っていて、国道筋で出会うなんてことは滅多にありません。
この前出会ったのは、何時だったかなー

20060907KOREA 130.jpg

カサブランカは、5個の花を咲かせました。
黒い大きな蝶が、何処からかやってきました。
アゲハチョウでは有りません。
見たことの無い蝶です。
一休さんでも、美しいチョウが現れたりして・・・・・
もう、そんな事はないでしょう。

[散歩] : 18:26  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1401

コメント