« ピーナツ | メイン | 9月例会 毎日見る山 »
2006年09月10日

はずかしいー

太極拳に行く時の事です。
いつものように、一休さんご愛車でお出かけ。
「何かオカシイ」
まあ、急いでいるのでそのままお出かけ。
ますます、「何かオカシイ」
先ずは急いでいるので、体育館に着いてから考えようと思いました。
ところが、到着ま近、信号で停車、
もうそのままエンジンが切れてしまいました。
電気関係らしく何にも作動しないのです。
こうゆう時の軽帯電話は最高に役立ちます。
パパに、「何とかしてー」
幹線道路で大渋滞を起こしています。
暑い、午後1時の事です。
「もし、若い娘なら誰かが助けてくれるかなー」
一応そんな事も頭に浮かびましたよ。顔見て考えろ!
後続車のオジサンとオバサンが来て、後ろを押してくれました。
こんな歳して、こんなはずかしい事。
タマリマセン。
これは、ご迷惑をお掛けした皆さんのお言葉ですよね。

pet 002.jpg

ビクも一緒にゴメンなさい

[交流] : 20:27  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1266

コメント