« 豚角煮丼 | メイン | ピーナツ »
2006年09月08日

惨敗 トヨタレクサス

パパに頼まれ、いつものように本を注文。
ところが、ユースド  2890円
      新刊      0
1575円のはず、おかしい、新刊がもう倍額になっているなんて。
東洋経済の広告に出ていたものです。
そういえば、新聞広告を見なかった、めずらしいねー。
どうゆう事?
トヨタの人が買い占めたんじゃない?
試しに、楽天を開くとありました。
注文をしましたが、いつもamazonから買っていたのに、
不思議な出来事。

皆さん安心してください、amazonでも通常に取り扱っています。

トヨタ・レクサス惨敗―ホスピタリティとサービスを混同した重大な過ち
トヨタ・レクサス惨敗―ホスピタリティとサービスを混同した重大な過ち

今、読んでいるパパに感想を聞きました。
「一休には難しすぎて、すぐ寝てしまう」
エラそうに、パパの方がよっぽど早く寝てしまうくせに、失礼ね!

[amazon] : 14:45  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1239

コメント