« 大雪山 お花 | メイン | 北海道らしい  »
2006年08月07日

北海道 動物

CIMG0331.JPG

飲み物のパッケージがカワイイ

北海道はヒグマ

CIMG0398.JPG

お土産屋さんにいたヒグマ
フレンドリーに肩を組んできました。

どのガイドさんも、に会ったはなしをします。
怖かった自慢です。
どうやってやり過ごしたかの話しです。
どうやら、親子連れの熊に会ったのが、印象的らしい。
コチラも話を聞いただけで、カワイイが強く、何なら会いたいなんて。
怖い話しを忘れてしまいます。

CIMG0387.JPG
三国峠の売店で餌ずけしているリス
山では黒岳、第二花園上で見ました、小さいですねー。

今回出合ったのは、鹿、リス。

お友達は、コマクサ平でお昼寝をしていたキタキツネの子供に出会い、
寝ぼけ顔でぼんやりしていたそうです。
トップを登るとやはりイイ事があるようです。

旭川動物園が有名、。
最近殆んどの、北海道ツアーに、旭山動物園が付いてます。
今回は、ガイドさんのお話を聞いただけ、そばをとおっただけです。
有名なオラウータンのタワーが見えました。

3週間前に、おばあちゃん、旭川動物園に行きました。
「今まで、ずいぶん動物園に行ったけど、アソコぐらいさえん所はなかった」
「今一番話題なのに、どうして?]
「動物の数が少ない」
ガイドさんの話によると、やはり本当らしい。
さすがおばあちゃん、スルドイ。

[旅行] : 18:39  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1205

コメント