« お手紙 | メイン | 淡雪 »
2006年05月14日

同窓会  昔話

06.05.09 004.jpg

古い白黒写真を持ってきた人がいました。
お友達のうちに遊びに行った時だと言います。
写真を撮った記憶はないのですが、
遊びに行ったことはよく覚えています。
お家の近くを通る度に、「何処だったか探すのよ」
皆で、その時、お好み焼きを作ったよ。
食べたものは忘れました。

「お母さんとそっくりな顔」
「皆にそういわれるンヨ」
その当時の親より、年は重ねているはずです。

「海水浴に行ったよねー」
「私が居なーい」「忘れタン」
海水浴場はもう無いよ。
セピア色の写真が証明してます。

40年以上前のことが、行ったり来たりで、
本当にキリがありません。

ムラサキの 年毎増える あやめ花

[交流] : 10:06  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1031

コメント