« 茅ヶ岳 | メイン | チューリップ »
2006年04月20日

花のまわりみち

photo 562.jpg

造幣局の一般公開。
この時期に毎年開放されます。
夜桜を楽しむむのですが、
他の用事もあり、午後から一人で出かけました。
本日最終日、飛ばされそうな強風です。
お客さん、殆んどがおばちゃん
やっぱり、おばあちゃんに声を掛けてやればよかった。
一休さんがいろんな所へ誘うと、
一つ返事で「行こう」とは、ナカナカ言いません。
つい、断られてから、私だけで行くと言うのも行きにくいので、
黙って行ってしまいます。
そして又、後悔です。
一人で見るより、やっぱリ、「キレイねー」と言い合った方が楽しいですねー。
来年も,どうぞ元気でいてください。

photo 568.jpg

photo 567.jpg

今年の桜  関山
八重、一重、   白、ピンク、紅、緑、黄緑、
大きな花、小さな花、
あらゆる種類が揃っています。
何よりも名前が付いているので、安心して楽しめます。
覚えられないのに、名前が知りたいのです。


[散歩] : 17:29  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1021

コメント