« 開拓おかき | メイン | エルミタージュ美術館展 »
2006年03月16日

うさぎ  2

photo 225.jpg

テレビを見ていたら、
ペット相談をやってました。


「うさぎを抱っこしたいが、蹴られて出来ない。
爪切り、ブラッシングなど、身体チェックが出来ない」という相談でした。

* うさぎは皮が厚いので胸の左右の皮を恐れずに持てばいい。
* 毅然たる態度で接しること
これは、全てのペットに通じる事だなーと、
獣医さんの話を聞きました。

それにしても、うさぎがテレビのペット相談に登場するくらい、
一般的になったのかと、改めて感心。

関根君はお父さんに抱っこされて、キチンと爪を切ってもらっています。
これって、大変な事なんだなーと、初めて知りました。

関根君の目は黒いのです、赤く写るのは写真だからです。

[犬×2] : 14:52  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/958

コメント