« お土産 | メイン | 一人の外食 »
2006年01月23日

ウオームビズ

今年暖かくなる下着が色々売り出され話題になりました。
冬山に行く時に思い切ってに購入しました。
値段は、安いセーターが買える位ですから、下着としては高い。
雪が降る、寒いので、ご愛用。
12月始めにに購入したのですが、
すでにMサイズが、不足していました。
若い女性が早くも買ってしまったのでしょう。

8.14 548.jpg

パパに、このタイプのタイツを買ってあげました。
今まで、ステテコも股引もはいた事がない人ですが、
今年は、特に寒いので購入。
パパは、半日はいて、お昼に帰って来て、
スースーすると脱いでしまいました。
男の人は、ストッキングを経験しないので馴染まないのでしょうか。
履けば暖かい事間違いないのにねー。
頭が固い。
新しい繊維を知らないらしい。
せっかく買ってきたのに残念。

[買物] : 18:33  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/853

コメント