« わるいやつら | メイン | 新年会登山 »
2006年01月15日

年賀状

今日は女正月、やぶ入り。
今ではない習慣です。

今年から年賀状を出す習慣を、辞めました。
主義主張があって辞めるほど立派ではありません。
一休さんですから。
何時も遅くから始めるのですが、歳末に何時も手伝ってくれていた、
三女が忙しく、長女も御用納めの翌日から旅行に出てしまい、
パソコン自立をしていない一休さんは諦めたのです
今年から、年賀状を出すのを辞める。
ブログでおめでとうを出そうと、
とても便利な性格で助かっています。

年明けから聞かれます、「私の年賀状行った?」
今年こそ戌年、犬好き一休さんの、
頑張った年賀状を期待していただいてたようです。

年々、世間一般でも年賀状を取りやめる人や企業が増えるようです。
一休さん先取りです。

この年になると、喪中のご挨拶もたくさん来るようになり、
それも今後、増えるばかりでしょう。

12.24 116.jpg

[交流] : 16:51  : コメント (1)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/837

コメント

一休さん・・・ごめんね。
一休さんのお年賀のことすっかり忘れていました!
そういえば、去年はランプの宿のベストショットをイラスト風にして年賀状にしたよね!
今年も作れば良かったね~言ってくれれば良かったのに~!!

投稿者 娘3 : 2006年01月21日 23:47