« アイスクリーム | メイン | 木曽駒ケ岳 »
2005年08月25日

一休さんのつぶやき  スパゲッティ

外出先で一人のお昼ごはん。
何を食べようかなーと、楽しまなくてはいけません。
しかし、暑い、とにかく駐車場から一番近いところに入りました。
イタリア田舎風、イタリアンのお店。
ピザの本格釜は確かにイタリアなんですが、田舎風は日本。
冷たいパスタは?  やってません。
本日のオススメにしました。

タッツプリ盛られたサラダ   だいぶオナカにたまった。
大きなお皿の、タコと青菜の和風スパ   山盛り
アイスクリーム  バニラ、チョコクッキー添え
アイスコーヒー
1491円

夕飯が食べれない、その理由を言うと、
メニュー見れば解るでしょと、言われ。
字が小さくて見えなかった。
パパには、昼飯1500円も食ったのか、と言われ。

三女と、以前食べたイタリアンの、冷たいスパは、
大きなお皿の真ん中に、小高く少し、スイートも一口サイズ。

娘たちには、値段安かったじゃないのと、言われました。
翌日の朝ごはんも食べれませんでした。
確かに安かった。

[外食] : 12:55  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/516

コメント