« 手ぬぐい | メイン | グラジオラス »
2005年07月25日

ヌートリア

犬の散歩コースにヌートリアが出没
新聞に出ていたのですが、毎日、今日こそと、出会いを待ってました。
居ました居ました。
ヌーヌーと、泳いでいました。
頭を出して泳いでいましたが、ビクの頭より大きいようです。
いったい、何処から現れたのでしょう。
うちの、猫のチーちゃん最近、お散歩に付いてこなくなったのです。
もしかしたら、ヌーちゃんに会って、身の危険を感じたのでしょうか。
ネコにネズミ トム&ジェリー
写真をと、チャンスを狙っていたのですが、撮れません。
葦の間に、巣を作っているようです。
子供も居たよと、散歩する人達の、話です。
そのうち、ファミリーの写真が、撮れるかもしれません。
楽しみにしてます。

葦の間に ヌーちゃんファミリー 大変だ

[散歩] : 14:41  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/443

コメント