« 重曹と酢 | メイン | リュクサック  2 »
2005年06月09日

長いねこ

ビクです
僕の大好きな、ソファーに、チーちゃんが寝ていました。
静かに、そーと、上がって寝ようとしたら、
チーちゃん、強気に、爪を立てて、僕を攻撃してきました。
「気持ちよく寝てるのに、何よ」。
何時も、大目に見てやってるのに、この態度に、
腹が立ち、めずらしく、攻撃。
「独り占めしなくてもいいじゃないか」「何時もは、僕が寝てるのに
「半分ぐらい、譲っても」。
ワン語で、いろいろ言ってやりました。
騒ぎを聞きつけて、やってきたのはバブです。
何だ、何だ、何事だー」。
「お前が、来ると面倒だから、何でもないよ」
CIMG5329.JPG
「あーあ、又、僕が貧乏くじかー」。

それにしても、僕は、すみっこで、小さく丸く寝ているのに。
こいつ、この長さ。
態度デカイヨ。

[犬×2] : 18:28  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/347

コメント