« 立て花 | メイン | 雪かき »

2005年12月13日

コメントのお返事

今日からまた雪が降り始めました。これから一週間近く降り続く予報。かなりまとまった量が期待(懸念)されそうです。ちなみに現在は軽トラの腹が充分こするくらいに積もっています。家に帰るのに最後の坂道が危うく登れなくなりそうでした。最低速ギアに入れて無理やりあがって来たのですが、よく考えると明日は無事に出られるのだろうか・・・

今日も立て花。帰りは深夜ということで積もった雪と低温とで道はかなり運転しづらい状況です。さすがにシーズンはじめころは雪道の運転も怖いですね。

さて、今ブログを開いてみると今までたくさんコメントを書き込んでくださったものがまとめてUPされているではありませんか。かなり以前のものからありますので、いまさらお返事というのも時機を逸しておりまして控えさせてもらいますが、ありがとうございました。コメントはとてもうれしいもので、励みになっています。
いまひとつうまくUPされないのでこのブログ上でのコメントやりとりができず、残念ですがお許しください。

2005年12月13日 01:49

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/775

Comments
Please Comment!




保存しますか?