« 行くぜよ!!高知・牧野植物園(2) | メイン | 行くぜよ高知・モネの庭マルモッタン »
2023年07月22日

行くぜよ高知・駅前

DSC01259.JPG
ホテルが駅に近く夕食まで時間が有ったので、
街歩きをしました。
高知駅前に行ったのは初めてです。
高知、維新歴史的人物が3人立っています。
2000円のクーポン券は7月14日で終了、
ホテルに入ったら2枚頂きました。
駅構内にお土産屋さんが有ります。
地元スーパーをウオッチするのが楽しみなので、
行ってみましたが、ほぼ普通。
商品の裏を見て高知産を調べて買いましたが、
クーポンは電子クーポンじゃないとダメ。
DSC01255.JPG
街中「これ」です。
DSC01260.JPG
朝ドラの力は偉大です。

ホテルの隣が巨大な病院、
夜中に2回位救急車の音で目が覚めました。
他に方は「サイレン鳴りどうし!」と。
そこまでは無かったと思います。
大きなwベット2台、
シングルツインの一人使いは何時もですが、
初めてのケースでした。
DSC01264.JPG
ビルの間に高知城が見えました。
ココ、まだ上った事が無い!

[旅行] : 13:08  : コメント (0)

コメント