« ドナセラ・マッナンゲアーナ | メイン | 散歩・バラ »
2022年05月02日

サンマルクカフェ

DSC08333 (3).JPG
連休の中休み?
ゆめタウンは空いてるかも?
駐車場は楽に入れたのですが、お客さんは多かったです。
「何か食べる?」「お持ち帰りにする?」
「ここで食べる!」
お供?の姫のご希望です。
ランチセットとコーヒーゼリー。
サンドイッチは半分しか食べれませんでした。
明太ポテトのサンドは玉ネギも入り美味しい。
タピオカ入りのロイヤルミルクティーの、
タピオカは飲みにくかったです。
このお店はいつも空いているので、
姫と一緒の時は何度か来たことが有ります。

昨日、使用し始めたスマホのイヤホン、
もう無くしてしまいました。
ポッケに入れて洗濯した話をしたばかりなのに。
「気を付けんと!、今からイロイロ無くなるよ!」
「山の会の出来事、他人ごとじゃ無いんよ!」」と。
「出かける時は注意してね!」
中姉さんに注意を受けました。
ご機嫌で装着して散歩してたのに残念です。
ところが、5時間後連絡が有り出て来ました。
姫に「ここは日本だから」と、言われた通りでした。
アーア、よかった。

[外食] : 15:26  : コメント (0)

コメント