« シルバーメッシュ | メイン | ランキング・野菜ジュース »
2022年04月22日

山用ウエアー

DSC08270 (2).JPG
右が一休さん、左が山友です。
安芸津のお花見に行った時、
隣の彼女との共通の友人に写メールを送りました。
左の山友のウエアーを「いい色を着てるねー!」と。
「右の人は白じゃねー、色が無いねー!」と。
「暑くてオレンジのセーター脱いだんよ!」と。
写メーの話は電話でした。
左の人のウエアー見た時、
一休さんもイイの着てるなーと思いい、
「いいね!何処の?」と、聞いてみようと思っていたのですが、
忘れてしまいました。
心の何処かに「もう山も行かん、山用はいいか!」
そんな気持ちが有ったのかもしれません。
そしてダンダン興味の対象をなくしてしまうのですね。

[交流] : 08:10  : コメント (0)

コメント