« 絵の会・山用品 | メイン | 散歩・ホトトギス »
2021年12月11日

冬の花火

DSC07455 (2).JPG
前から花火が上がることは聞いちましたが、今日とは!
すっかり忘れていました。
電話が有り、調べてみると回数は書いてあっても、
場所が不明です。
8時から10分間だけ!
ベランダに出て待っていると、
東の空に2本の火柱が上がりパット光が広がりました。
「わー!」何処からか、子供の歓声が聞こえてきました。
2か所からの物です。
DSC07457 (2).JPG
5分くらい経つと近くで上がり始めました。
しばらくすると西の方からも上がり始めました。
8時10分、終わってしまいました。
少し待ちましたがアンコールは有りませんでした。
夜空の光が希望の光になればいいですね。
10分間、右を観たり左を観たり忙しく楽しみました。
DSC07461 (2).JPG
医療従事者への感謝の花火でしょうか?。
毎日、新規感染者の0人が続いていますが、
オニクロン株の濃厚接触者は10人だそうです。
行動を開始を始めたのに又自粛でしょうか?

広島ドリーム花火
広島市内15か所、廿日市市2か所で実施されたようです。
宇品、マリーナホップ、昭北グランド?、宮島・・・・
広島市内の人、8か所で見えた人もいたようです。
五日市、牛田・・・・

[散歩] : 20:39  : コメント (0)

コメント