« ストックフォルムの市庁舎 | メイン | 街歩き・ウインドショッピング »
2017年07月29日

ガムラ・スタン

1細い通路.JPG
ストックフォルムのの成り立ちの街です。
5街並み.JPG
小さな路地、広場、ヨーロッパ共通の造りの街の歴史です。
時間を掛けて限なく楽しめる場所ですが、
時間と体力との兼ね合いで、選ばなくてはいけません。
午後からの自由時間へ向けて、
チケットのお店に案内されました。(日本人経営)
今回のツアーは16名、オプショナルツアーは11名、
残り5名は自由行動、一休さんもをの一人ですが、
「~さんの一人行動が心配」と、添乗員が言っていたと、
噂が聞こえてきました。
英語も出来ない、72歳の田舎のお婆さんですから、
無理も有りません。
家で、中姉さんの「自由行動、おばあちゃんなら大丈夫よ!」。
そのお言葉を信じていましたが、
さて、添乗員さんに心配かけてもいけんしね~・・・・・・。
「良かったらご一緒、しましょー」と、、<見るに見かねたのか?
徳島のご夫妻が遠慮がてら声をかけてくれました。
「ご迷惑をかけて申し訳ありません」素直に話に乗りました。
行動的なご夫婦の動きに楽しく付いて行けました。
最高に楽しい半日が過ごせました。
カワイイ.JPG

[海外] : 07:45  : コメント (0)

コメント