« 大山トレッキング(3) | メイン | 秋の展覧会 »
2016年11月12日

大山トレッキング(4)

奥殿大山寺.JPG
大神山神社奥殿の長い階段が待っていました。
山門手前で時間切れ!って事で、引き返しました。
のくずれ地震.JPG
先日の鳥取地震で石垣が崩れました。
参道.JPG
長い参道の果てにバスの駐車場が有りました。
早めの行動が正解でした。

本日の御一人様は4人、後ろの座席の方の話を少し!
家族と別れて只今、ワンルームマンションに独り暮らし中、
家族への不満を隣の人に訴えています。
気の毒に!聞かされる方の方を同情して、「大変ね!」と。
「帰りは寝るから、大丈夫!」と。
すると、一休さんに「後ろからすみませんが~」と、
今度は一休さんに同じ話が回ってきました。
「こりゃ~、家族に嫌われるわ~」とは言えませんでした。

[旅行] : 17:51  : コメント (0)

コメント