« ワルザザード | メイン | トドラ渓谷 »
2016年04月26日

メルズーカへの道

4日目はワルザザードからエルフードを経て、
砂漠の中、メルズーカへ行きます。
エルフードでバスから砂漠専用の4WG車へ
乗り換えるのです。
その先、道は有りません。
戦争する位、仲の悪い国、アルジェリアに接しています。
2アルガンオイル.jpg
産業はアルガンオイルの生産です。手仕事です。
効果は知っていましたが、高い、日本ではもっと!
女性は写真撮影を嫌がりますが、彼女達は仕事です。
一休さんの爪の赤いマニキュアを見て、若い女の子が、
褒めてくれました。
彼女の爪にもかわいいピンクのマニュキアが・・・・・女子です。
1アルガンオル.jpg
ツアー恒例のお買いものです。
エステシャンをしていた若い方が、(30代後半)
アルガンオイルの大ビンに目を輝かせています。
仕事柄、綺麗なお肌をしています。買ったかな?
一休さんは3本買ってしまいました。
最後まで使い切る事はないだろなー。
只今使用中です。(1か月は経ったなー?)

[海外] : 09:29  : コメント (0)

コメント