« ツアー事情 | メイン | アルバニア »
2015年10月30日

ツアーメンバー

一番心配だった事はお1人様が何人かと?。
お1人様は7名でした。
このツアー会社は、比較的に追加料金が安い、
従ってお1人様が集まりやすい。
お1人様に慣れた人がほとんど、
すぐにお友達になりました。(良かった~)
合計メンバー35人です。
男性7人、うち6人は奥様同伴です。
20代から70代までのバライティに富んだ、
構成になっていました。
もちろん主流は60代女性です。
アッ、8月に結婚した新婚さんも1組ありました。
ただし、歳の離れた組み合わせでした。
おばちゃんはナカナカ、リサーチが上手です。
「ツアーには必ずムードメーカが居るよね!」
楽しい人が居ました。
そして、話を聞いているうちに、医師も看護師も、
そろっている事が解りました。
紫花.jpg
もう一つの心配は体力です。
毎日2時間~3時間、それを午前午後のバス移動、
朝7時40分集合~ホテル到着は20:00なんて!
他のグループより早く着けば空いています、
行く所は同じですから・・・・・・・

[旅行] : 15:04  : コメント (0)

コメント