« 格安航空券 | メイン | ツアーメンバー »
2015年10月29日

ツアー事情

太極拳に2週間ぶりに行くと、
「ブログのアップが無いけど、家庭の事情が?」
ご心配をお掛けしてしまうので、
事情を公開します。
時が時なので内緒にしておこうかと、
そこは隠し事が下手、シャベリます。
クロアチア・ツアーへ行きました。
時が時?
家庭の事情や、国際情勢?等々・・・・
4か月前からイロイロ考えていましたが、
一休さんの時計にも諸々の事情が有り、
直前の残席2名の一人に募集しました。
「70歳以上って、一人旅、断られんかった?」
「クロアチアへボランティアに行くの?」
パパは「チョッと、1週間ほど紅葉を見に行くから」と、
「長いのー」それだけです。
ツアー仲間に、この事を言ったら、
「本当にそれだけ?」って言われました。
まあ、これも家庭の事情の一部です。
現地では相変わらず日本の旅行会社大手3社、
全て出会いました。
小さい会社、同じ会社でもツアー内容の違うものなど、
5グループ、もちろん、近隣のお国のぐるーぷも。
今や、現地の人も微妙にかけてくる言葉を変えています。
知っているでしょうか、それぞれの国の事情が?
後で並んでいる時は互いに仲良しでしたよ。
エアラインターキッシュ.jpg
コックピットが見えます。

[旅行] : 17:30  : コメント (0)

コメント