« マタタビとネコ | メイン | ヤマモモ酒 »
2005年07月19日

バブの山登り

バブです
皆で、山のお散歩に出かけました。
ママは、ここを歩いて、2時間ぐらいかけて登ります。
パパを山登りに誘いますが、何年も付き合ったことはありません。。
ドライブでチョットだけ山登りの気分。
それだけでも、ママのご機嫌がイイのでボクは良かったなーと、思います。
ボクは嬉しくて嬉しくて、山の中を走り回りました。
ビク兄さんは、足が長いけど、ボクは足が短いので、
同じように運動しても、スタミナに問題があるのです。
その結果が、山頂展望台のあずまやでこのような姿になりました
お水も、腹ばいのままで飲みました。
山は、空気がイイと言いながら、パパはタバコを吸っています。
何のことやら。ドライブの山登りに又行きたいなー。

夏の朝 美味しい空気を 腹いっぱい

yuko 075.jpg

[散歩] : 17:19  : コメント (1)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/427

コメント

ばぶたくんって、
山登りできるんだ。
すごいね。

投稿者 娘2 : 2005年07月19日 18:47