« ぶっかけそば | メイン | トロギール »
2015年11月16日

ランチ

ナンバンハゼ.jpg
「誰か~ランチを~」とブログにアップしてたら、
メールです。「了解」。
久しぶりの友人とランチに行きました。
彼女は一休さんが何も言わないのに、
私の一番のストレスを知っています。
彼女には今迄、お礼を言ってませんが、
何度も彼女に救われています。
「宇江佐真理さんの本に「聞き屋与平」て言うのが、
有るの、嘘か本当か江戸時代のに、話を聞くだけ」。
「今で言うカウンセラーかね」「イエス、イエス」と、
聞くだけで自分自身が問題を解決していく。

「それがね今は、イエスじゃ間に合わんのよ!
認知行動療法と言うのに変わってるんよ」
「それってどんな物?」・・・・・・・
「へー!なるほど!」
3時間のランチで、
又、彼女に救われたかも知れません。

[友達] : 20:56  : コメント (0)

コメント