« 圧縮ストッキング | メイン | みかんゼリー »
2015年08月01日

人感センサー

カサブランカ.jpg
貯筋体操での事です。
先生のご挨拶から始まります。
「毎日暑さ更新ですねー」
「熱中症に気を付けてください」
「体操の時居眠りしてるのかなっと思ってたら」
「その間の記憶が無い、これって熱中症です」
頭痛、倦怠感、意識がモウロウ・・・・・・
「スポーツドリンクを飲んでください」
今度は仲間の話から、
「家に帰ったら、犬がフラフラかも知れ~」
「エアコン入れてやってないの?」
「それがね、人感センサーは犬には働かんの」
「付けて外出から帰ると、ムッとしてるんよ」
「え~え~、小さいからかね?」
うちのぼろエアコン、ガンガンに効いています。
古くて良かった!
ベキ子ちゃんにはセンサーが効くかもしれません。

[交流] : 11:35  : コメント (0)

コメント