« 小春日和 | メイン | 宮島 »
2014年11月26日

山賊

クリスマスバージョン居.jpg
「何年ぶりに来たかねー?」
長くドライブに行けなかったおばあちゃんを、
3連休の最終日に連れ出しました。
朝、誘いに行くと「私は調子いいんじゃけー!」
二つ返事で「行く行く」。
最近は、
「鈍行で、座ってるだけでエエけ~」と、
出たがりますが、「私はガラスの体!」と。
誰も恐ろしくてお伴しかねます。
「元気になったらね、体力付けて~」と。
おばちゃんは返事してるそうです。
お願い.jpg
クリスマスのツリーに、メッセージを書いています。
何を願ったんでしょう?
ご馳走.jpg
「お腹一杯になったよ」と言いながら、
名物の山賊焼を頑張りました。
お出かけをとても喜んでいます。
「あれ位喜べば、連れて行きがいが有る」とパパ。

[交流] : 18:14  : コメント (0)

コメント