« トルコの話(33)ベリーダンス | メイン | 学校バラ園 »
2014年05月18日

第27回スポーツ大会

017.JPG
太極拳協会の発表会が開かれました。
珍しい事に「がんばったで賞」を頂きました。
最高齢グループなのにがんばった!
「ひにくれてモノを考えるのが年寄り!」。
「賞は順送りじゃないの?」。

毎年有ると、
いつもすばらしい演技を見せている人の参加無く、
「~さん、そうしたの?」「体調が悪いんて」。
「あの元気な人が、え~え」・・・心配!
常連さんを見て、まだまだ、がんばってるんだ―!
若い参加者を見るとうれしい~

祝勝会のお昼を皆と一緒に食べてお開きです。

協会理事の一休さん、花束係でした。
2000円の予算で6つ購入しました。
これは5月11日の事でした。

[太極拳] : 10:13  : コメント (0)

コメント