« 実りの秋 | メイン | 天空の城・竹田城跡 »
2013年11月21日

カレー屋さん

DSC07389.JPG
このお店は何度か行った事が有ります。
フランス語でキュりーとはカレーの事らしく、
店名になっています。
今日はカレーの辛さにうるさいパパが同行します。
もちろん財布も付いています。
昼ご飯に帰って来たパパに、小さいおねえさんは、
外での昼ご飯を誘いました。
古民家風のお店に入って、
パパは席に着くと間もなく外回りをチェック。
「こりゃ~雨漏りが大変じゃの~」と、
相変わらず口にチャックを付けたい。
思った事を平気でお店の人と話します。
そんなパパが、「美味いカレーを食べたの―」。
文句の多い彼を、
味で黙らせたカレー屋さんです。
一休さんはいつもタンカレーです。

[外食] : 10:21  : コメント (0)

コメント