« 休暇 | メイン | 岩国錦帯橋空港 »
2013年10月24日

日本の朝食

DSC07302.JPG
「一休は毎日が日曜日」と、パパに言われます。
とんでもない!
「24時間営業、年中無休、定年無し」と言っております。
1週間の休暇を終え、深夜に羽田に着いたので、
お姉さんのマンションへお泊りです。
エレベーターの無い4階まで、
お姉さんはお土産の一杯詰まったスーツケースを、
力一杯引きずり上げてのご帰宅です。
「気に入ってるマンションなんだけど、
エレベータが無いのがねー」と、こぼしています。

翌朝、彼女が支度してくれたのがこの朝食です。
インスタントも冷凍食品でも、とにかく美味しい~。
その後、彼女にも予定が有るらしく、
「昨夜の反対に帰ればいいんだから~」と。
「はい、品川で京急に乗り換えるんよね!」と。
羽田へ向かい、まずは山手線に乗りました。
1週間お付き合い有難うがざいました。

[ごはん] : 08:39  : コメント (0)

コメント