« 関門海峡 | メイン | 萩を揺らす雨・その日まで »
2013年08月23日

残暑お見舞い

DSC07087.JPG
「最近ビクちゃんのアップが無いけど、まさか?」
東京のお姉さんから電話がかかって来ました。
「大丈夫よ!まだ今のところ・・・・・」
先生が「夏は大変!」と、その通りです。
ご飯を食べない日、散歩に行きたがらない日。
夜中に「トイレ」と、啼き叫ぶ日も!
お盆の川遊びも行きたがりませんでした。

連日の35度越えには、
タダタダ床に横たわるだけです。
これを見て「あっこっち倒れとる~」と、
お客さんが言いながら入って来ます。
お隣に行っても部屋毎に人が倒れています。

お腹を良く見てください。
脂肪腫が大きくなり始めて1年位でしょうか?
背中の骨はガリガリに痩せています。
ネコのミーヤんもそうだったな~・・・・・・と。


[犬×2] : 06:40  : コメント (0)

コメント