« 夏休み | メイン | 鉄輪温泉 »
2013年08月05日

明礬温泉

DSC07009.JPG
どれ位古いのか?
タイムスリップと言うんでしょうか?
これから先は写真が撮れません。
DSC07008.JPG
第一の湯は石作りで泥色で深さが解りません。
ソロリソロリと足探りで湯船に入ります。
第二の湯、もっと泥が濃いい・・・・・
第三の湯は露天です。
「お父ちゃんが歩いとる~」と、誰か言っています。
側を男の人がタオルで隠しながら歩いて行きます。
最後が広い露天風呂です。
ここは男女混浴?そこへ行く時が問題です。
係の人が案内してくれました。
係の人が居る間は、
男の人も遠慮していたようですが、
居なくなると遠巻きに見ているそうです。
座ればドロドロですから見えません。
でもねー・・・・・・・前後どうやって~。

一休さんはこの泥がどうも気持ち悪く、
第三の湯までしか行けませんでした。
最後まで行った人の間には、
なんだか連帯感が生まれたそうです。
DSC07007.JPG
湯けむりの向こうに広い泥の混浴露天風呂が有ります。

[散歩] : 08:40  : コメント (0)

コメント