« ’13年総会宴会 | メイン | 全国男子駅伝 »
2013年01月22日

お誕生日

DSC06125.JPG
93歳のお誕生日おめでとう。
1月5日がおばあちゃんのお誕生日ですが、
お正月のどさくさにまぎれ今年は忘れました。
成人式の日に、体調も良さそうなので、
久しぶりの外食に誘いました。
夜景の美しい和食のお店でした。
ここ、夜来るのは初めてなんです。
外での食事を楽しみました。

が、しかし!
それから1週間もたたない、
土曜日の夜から、「喉が詰まる」と。
おばあちゃんひっくり返ってます。
食べた物を戻し始め、
月曜日一番に病院へ行きました。
入院か?、今の病院も大変な状態なので、
しばらくは点滴治療のみです。
介護保険の申請をして、
訪問看護を受けるように手続きしました。
おばちゃんにとって、
入院の方が良かったのかも?
一休さん悩んでいます。
DSC06113.JPG

[健康] : 18:41  : コメント (0)

コメント