« 大型ゴミの日 | メイン | 熟成肉 »
2013年01月15日

ホビット

DSC06112.JPG
子供の本の映画、ニュージーランドの自然が楽しめるかな?
ところが不覚にも食後、退屈、理由は有りますが、
10人にも満たない映画館の中で居眠りをしてしまいました。
目の前を、手が届来そうな所へ、岩が落ち、
鳥が飛び、チュウチョがヒラヒラ。
上映時間の長く、出てきたら歩くのがオカシイ!
フラフラと、真直ぐ歩けないのです。
これで、車の運転大丈夫かな?
家に帰ってからのフラフラ、「こりゃーいけん」。
「病気になったのかな?」
めまい止めの薬を飲んでみました。
夕方の支度には支障は有りませんでした。
これって、3D酔い?
初めてじゃあるまいし、私とした事が恥ずかしい~
秘密にしといてね。

[観る] : 21:05  : コメント (0)

コメント