« 一人外食 | メイン | プリンセストヨトミ »
2012年11月05日

リフォーム

DSC05847.JPG
築25年以上経った自宅をここ数年にわたって、
リフォーム続けています。
一休さんが自分でも始めました。
洗面所の壁紙を張り替えようと,
イロイロ調べてみましたが、
道具も、自信も無くなって、グズグズしていました。
ホームセンター廻りをしていたら、
壁紙に塗るペインティングが有る事を知りました。
マスキングをしたのですが、
塗料が多すぎて滲んでしまいこの様です。
うす暗い所なので、塗り斑や、
ハケ跡も見ない事にしました。

そこえ見かねた、ビクちゃんとベキちゃんが参戦。
ビクちゃん、ペンキの付いた毛を切ったら、
まるで円形脱毛症みたいです。
ベキちゃんはペンキの付いた大きな足で、
あちこち歩くし~
むしろ余計な仕事が増えてしまいました。

口のお手伝いパパが何やかとウルサイ!
仕上がったら「上出来!居間の壁もせい!」と、
「散々言いといて、ええかげんにして~」。
「もうせん!」

[描く] : 14:38  : コメント (0)

コメント