« 朝顔 | メイン | かんてん »
2005年09月01日

ペットショップ

バブちゃん、近頃、毛の色が、
だんだんが多くなったように思えます。
同じフードばかり食べていると片寄るのでは。
金魚でも色揚げというフードがあったように思います。
サイエンスをやめて何か無いかと、
大きいペットショップへ行きました。
毛艶を良くしようと思うと、油分が増え、肥える。
困ったもんだ。
ペットショップへ行くと、ペットを見てしまい、
浮気をしてしまいます。
居ました、クリームの、フレンチです。
126000円です。生後1年。
ゲージに入ってません。
つまり、売れ残って安いのです。
見なければよかったのに、罪な事をしてしまいました。
時々居ますよね、店頭へ行く毎、まだ居るかなと、探してしまいます。
新しいフードを買いました。
太らず、毛艶も良くなり、黒の色が増えればイイのですが。
8.14 075.jpg

[買物] : 16:30  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/552

コメント