« ワクチン | メイン | トライアスロン »
2021年04月25日

コミニティーバス

DSC06816 (2).JPG
150円で乗れます。山の方へ行くコースに乗りました。
保育園児が電車を観ながら散歩してます。
DSC06820 (2).JPG
一休さんはドライブです。
25分ほど山道をくるくる回りながら終点、
「降りてください」「10分後に折り返します」
DSC06817 (2).JPG
周りをグル~と歩きます。
人がいません。
標高400メートル?位は上がっているかな?
DSC06819 (2).JPG
昔は街道筋だったようです。
山頂にお寺が有って山登りに何度も来ました。
新しい道も出来ていて新鮮です。
DSC06822 (2).JPG
山が近くで笑っていました。

乗客は5人位で乗ったり降りたり、密では有りません。
自治体の援助あっての1時間に1本の運航も可能です。
過疎と高齢化!
環境最高でも現代生活には問題山積です。

[散歩] : 18:07  : コメント (0)

コメント