« 汐留桜 | メイン | 旧家の夜桜 »
2021年04月02日

桜散歩のお友達

DSC06689 (2).JPG
「甲斐犬ですか?」「気性は?」
「優しい、おりこうさんなんです」と。
知ってる甲斐犬と真逆の答えが返ってきました。
珍しい犬種に質問が次々と出てしまいました。
桜の散歩には犬連れの方が多いのです。
DSC06690 (2).JPG
ブラックシエパード
外国人の奥様がお連れでした。
日本人のご主人が通訳してくれました。
白いシェパードは時に観ますがブラックは初めてです。
DSC06692 (2).JPG
「これで大人なんです」「室内では自由に動いています」
DSC06694 (2).JPG
人慣れしたヒヨドリが桜のご馳走に満足しています。
夜桜を観ていたら汐留の水面が動きます、
鴨でもなく、ボラでもなく、ヌートリアに違いありません。
10年前くらいにみかけた記憶が有りますが、
住み着いていたんですね

ビクちゃん、バブちゃん、ベキちゃん、
いつの間にか似た犬を探しますが、居ません。
桜と一緒の写真をたくさん撮っていました。
一休の目にも涙?

[散歩] : 16:19  : コメント (0)

コメント