« 夜桜 | メイン | 桜散歩のお友達 »
2021年04月02日

汐留桜

DSC06693 (2).JPG
一休さんが一番好きな桜です。
近所のお友達とおしゃべりしながら出かけました。
(このアングル、きにいっています)
DSC06691 (2).JPG
「知ってる人がいないいね、よそから来た人ばっかり!」
平日のお昼、かなりの人出です。
DSC06687 (2).JPG
この近くに住んで50年近く、ここの桜の思い出話、
「何時から植えられていたか?」
記憶って、あいまいなものです。
桜を愛でる暇もなく生活をしていて今やっと・・・・・
楽しめる様になった?
桜の樹も痛みが目立ち始め、
自分の体にも痛みが出て来始め・・・・・
時間は許してくれません。

4月2日、今日は25度。
歩くと軽く汗ばみました。
DSC06701 (2).JPG
ベランダから見た汐留桜です。

[散歩] : 09:31  : コメント (0)

コメント