« 春のお宅訪問 | メイン | ソメイヨシノ »
2021年03月26日

神原の桜

DSC06662 (2).JPG
毎年通っていましたが、去年は行くことが出来ませんでした。
五日市の山友から「テレビでやってたよー」と、TEL受けました。
「人が増えるので、早朝行こう」年のせいか気が急きます。
道を1本間違ったりしながら、到着、
駐車場には車1台しかいませんでした。良かった!
友人は「新婚時代パパに細い道をクネクネして行った」と。
ザーと50年前?思い出を語ってくれました。
迷い道しながらでも案内で来た事、喜んでくれたかな?
DSC06666 (2).JPG
桜の根はとても広く拡がっているそうです。
崖や畑にも伸びているんでしょう。
近くのアスファルト道路なんてもってのほかです。
彼女が心配していました。
免許証を返納すると行動が難しくなるので、
一休さんもいつまで行けるか判りません。

[散歩] : 15:46  : コメント (0)

コメント