« ヒヨドリ | メイン | ロウバイ »
2021年01月23日

この列車はなあに?

DSC06452 (2).JPG
午後4時過ぎ下りにこんな車両が走っていました。
調べましたが解りません。
尻尾の展望車がないので瑞風でもないし~?
昨日は夕方、エトセトラが走っていました。
DSC06459 (2).JPG
観光特別車がシーズンを前に試走しているのでしょうか?
会う人みんなで早くご飯食べながら喋りたい、どこかへ行きたい。
医療従事者の事を考えたらそんな事を考えてはいけません。
今日も救急車が20分以上止まったまま、
おそらく搬送先が見つからないんでしょう、
動きませんでした。
土曜日の午後だけの問題でもないのでは?
病気やケガをしてはいけませんね。

GTOトラベル、いろいろ意見が有りますが、
こんだけ我慢していれば、別に予算を付けなくても、
行きたい人、いける人は行きます!
電車の名前を太極拳の友達が教えてくれました。
「瀬戸」、尾道~下関を走る観光電車だそうです。
「コロナが収まったらこの電車に乗ろうね!」と。
楽しいお手紙が届きました。
調べてみましたが予定が走行予定が出ていません?

[健康] : 17:01  : コメント (0)

コメント