« ファウエーウオッチ | メイン | 山の会植物公園(2) »
2020年11月16日

山の会・秋の植物公園(1)

DSC06335 (2).JPG
お天気は最高!
「ОB会を兼ねて集まろー」と、声がかかりました。
もう何年も会っていない友達にも声をかけ、
楽しい秋の集まりです。
ゲートの近くにそれらしい姿形の集団?
マスクに帽子メガネでは見分けが難しかった!
「わかる~?」「わかるよ!」
名前が思い出しませんでした。
でも知ってる振りをしています。
フジ棚で集まると17~8人はいたでしょうか?
「お弁当時間まで散策してください」と。
秋なのに桜が目につきました。
春の桜ほどの花数は有りませんが静かに咲いています。
子福桜と、名前が付いていました。
DSC06339 (2).JPG
公園の高台からもみじ谷へ降りて来ました。
葉の形や色が少しずつ異なる紅葉が集められています。
DSC06340 (2).JPG
この色は何処から来ているのでしょうか?
逆光から見た方がキレイです。
11月15日

落ち葉が積み重なりカサカサ、
足を埋めたり、蹴飛ばしたり、
「思い出すよねー」と、登山をしていた頃の、
思い出話が弾みました。

[交流] : 09:32  : コメント (0)

コメント