« 今夜のご飯・エンガワのユッケ | メイン | 産直市場 »
2020年10月13日

白内障手術

DSC06237 (2).JPG
メガネを新しくしてもパットしません。
運転免許の更新を受けるには、
1年以内には手術しなければけません。
だったら早くしたほうがイイ!決めました。
紹介状をもらい1駅上りのJRに乗って専門院へ。
JRは2月に乗って以来8ヵ月ぶりです。
ホームのベンチの向きが変わっていました。
ソーシャルデイスタンス!
30人位の患者は居たように思います。
3時間かけて数種類の検査と診察の繰り返し、
待った!て感じは有りませんでした。
紹介状と、車に乗って行かなかったので、順序良く、
一気に手術の手順の説明まで終わり、
次は手術に日に行けばいいのです。
「ほぼメガネは必要なく通常生活が出来るようになるでしょう」
ホントかな~?うれしい~!
DSC06210 (3).JPG
崖に咲いている赤い花、何かな?
近寄ってみると百日紅でした。

[健康] : 08:01  : コメント (0)

コメント