« 今日のご飯・おからパウダー | メイン | 犬の散歩 »
2020年06月30日

.美容院解禁

DSC05987 (2).JPG
自粛中一番不自由をしたのがヘアーカットです。
伸び放題、白髪・・・・
自分で染めてみたり、前髪をカット、結んでみたり、!
おばあさんの白髪の長い髪も山姥に見えます。
もう美容院へ行ってもいいんじゃない~勝手に決めて、
予約をして行きました。
美容院は開けっ放し!
テレビで観るようなフェイスシールはしていません。
マスクだけ!大丈夫きな?
「マスクを外してください」と。本当に大丈夫かいな?
自粛中はお客さんが全くなく閉鎖するのではと心配したそうです。
解除になった途端お客さんが戻ってきたそうです。
4人の美容師は朝からお客さんが切れない様子、
コレマタ密?
退院してからほぼ人に会っていませんン、
今日のように2時間濃厚接触は初めてのことです。
正直今、心配しています。
DSC05988 (2).JPG
カット&パーマで8800円でした。

 

[健康] : 15:41  : コメント (0)

コメント