« 特別定額給付金 | メイン | お寺の山門 »
2020年05月19日

白髪染め

自粛で困るものに髪の毛の悩みです。
1月に1㎝伸びるのが髪の毛です。
これをチャンスにシルバーグレーにしようか考えましが、
どうみても元気が出ません。
「金髪にしたら,たけしなんかやってるでしょ~」
「あれは、白髪隠しよ!」
それにしても美容院へ行かなきゃ。
トリートメントタイプも調べましたが、効果薄いらしい。
中姉さんが手伝ってくれて自宅で染めました。
家で染めるのは初めてです。
DSC05828 (2).JPG
ソフトクリームのような頭になりました。
DSC05829 (2).JPG
20分すると色に変化が出ました。
おフロでシャンプー、リンス、ドライヤーで仕上げました。
良く調べると少しムラが有りましたが、
マアいいんじゃないんでしょうか。
DSC05831 (2).JPG
気分あがりま~す。

[健康] : 08:51  : コメント (0)

コメント