« 洞雲寺 | メイン | トナリのご飯 »
2020年05月02日

新たな日常

DSC05766 (2).JPG
昨日、
「長丁場を前提とした 新たな日常の 定着が必要」
と、御上からお達しがありました。
上意、下達!
それとも提案でしょうか?
その内容は、「3蜜を避ける行動」「「働き方の改革」
DSC05767 (2).JPG
タガが外れるとキリが有りません。
体力をつけるために散歩を開始してると楽しくて!
今まできずかなかった道端の草まで新鮮です。ほと

亡くなってるいる方はほとんど60才以上だそうです。
定年も延長になり、気分も若いと思っていても、
体は正直です。悲しいですね。
「コロナに罹ったら、死ぬよ!」と言われ、
「体力作りに散歩しなさい」と言われ!
テレビで見る高齢者風の人が、散歩し商店街に出ています。
テレビで見ていると、どうして出かけるの?
自分で出てみると気持ちよさがたまりません。

ムラサキの花木はベニバナトキワマンサク?

[散歩] : 08:38  : コメント (0)

コメント